熱が再来しました!

みなさん最近名探偵コナンの新しい映画が公開されたことはご存知ですか?私は大のコナンファンで、しかも一番好きなキャラクターである怪盗キッドが今回の映画で活躍することを聞いていたので公開前からとても楽しみにしていました!

映画を見た感想としては私の好きな怪盗キッドがすごくカッコよかったのがまず一つ!もうそれだけでもかなり満足なのですが、全体的なストーリーもとても面白く、歴代の作品の中でもとても完成度が高く、アクションシーンもとてもカッコよかったです!

2回目の鑑賞は4DXで見ました!

4DXは劇中の感覚をそのまま受け取られように椅子が動いたり、水が吹き出したり、炎が上がるシーンでは首周りの温度が上がったりして臨場感がとても高かったです!

最後にもしまだ最新作の映画を見てない方は是非ご覧ください!コナンを知らなくても楽しめると思います!