私の趣味

こんにちは副委員長の近藤 尚です。今回私がブログの担当になりました。
私の趣味について語りたいと思います。私の趣味は車の運転です。幼い頃から車が好きでよく父と一緒に沢山の場所に行っていました。
今では免許を持ち自分の力でいろんな場所に行っています。
車から見る景色は一味違う雰囲気があります!!
私は車で行った景色について書こうと思います。

今載せている写真は、栃木の日光市湯ノ湖の写真です。家から片道212キロ走りかなり疲れました。
途中の高速道路で制限速度が120キロの場所があり、実際に速度を出してみたのですが、景色が非常に変わって見えました(笑)
いい経験ができたと思います!!

次の写真は富士山に行った時の写真です。
車は祖父の車です!!
実はうちの家族みんなスバルというメーカーの車に乗っています(笑)
富士山は有名な山で人気ですが、少し裏側に行けば人が少ないところが多いです。
有名な場所でも人が少ないって面白いですね。特に富士山は大きいですからそのような場所は沢山あります。ぜひ探してみてください!!

最後の写真は横浜の赤レンガ倉庫の写真です。初めて親なしの自分と友達だけで言ったドライブでかなり緊張しました。
実際に間違えて首都高に乗ってしまいまして(笑)汗が止まりませんでしたよ
まぁ無事についたわけですが、自分は精神的に疲れましたね
しかも夜遅くに行ったのでヤンキーみたいな車が沢山走っていました。
これも経験かなって感じです。

最後に少し固くなってしまいますが、車は簡単に物や人を傷つける凶器になることを忘れてはならないと思います。これを見てくださった皆さんは初めて免許を取った方、ベテランの方などいらっしゃると思います。まだ初心者の私が言うのもなんですが、車を運転する際はいつも以上に気を付けて運転していただきたいと思います。