私のお気に入り:アニメ!!!

こんにちは、皆さん!アマヤです!国際関係学部3年生です!

今回私の興味についてご紹介させていただきます。皆さんアニメ見ますか?アニメは私の全てです! 12歳の時にアニメを見始めましたよ。最初に見たのは『ナルト』で、もう20回以上見ました。『ナルト』のストーリーが好きなのは、友情や愛、、戦い、そして悲しい瞬間も含まれているからです。それが私がアニメが好きな理由かもしれないです。私自身、感情をあまり感じないし、多くの人と関わるのも苦手です。アニメには私が持っていない感情や感動が全て詰まっているから、それが私がアニメが好きな理由です。

お気に入りのアニメジャンルは初年ですが、子供向けを除くすべてのタイプのアニメを見ます。ロマンスアニメはあまり好きではなくて、ちょっと恥ずかしいと感じることが多いです。私は『進撃の巨人』や『呪術廻戦』、『東京喰種』などのアニメが好きです。戦闘シーンや殺戮が多いからです。私は50以上のアニメを見てきたと思いますが、今まで見たすべてのアニメを楽しんできました。

アニメのグッズを集めているんです。例えば、キャラクターのデザインがプリントされたTシャツや、アニメの世界観を表現したポスター、またはキャラクターのイラストが描かれたカードなどを収集しています。様々な種類のアニメグッズを楽しんでいます。

皆さんも私と同じくらいアニメが好きですか?

私と一緒にアニメについて話したいですか?

それでは、仲良くなりましょうね!