副委員長おすすめのお店!

はじめまして、副委員長の山下真弘(やましたまさひろ)です。まさって呼んでください。国際関係学科2年生です。 何について書こうか悩んだのですが、僕は食べることが大好きなのでグルメについて書こうと思います。

まず1つ目はどん!海鮮丼!写真にある海鮮丼は池袋Cの目の前のサンシャインの中にある「築地食堂 源ちゃん」。夜は居酒屋なのですが、昼はランチ仕様で海鮮丼屋さんになるのでお酒が飲めない人でも楽しめるお店です(^^)ボリュームMAXな上に安い!で上品な味わいをぜひ(^^)!

2つ目はラーメン!私の地元埼玉県坂戸市にある家系「坂戸家」!まーじでうまい、一度は行ってみてほしいマジで。川越Cの最寄り駅・霞ヶ関駅前に2号店オープンしたので行きたい人は僕を呼んでくださーい。

3つめはたこ焼き!これは大阪道頓堀にある「くくる」って老舗のお店。グルメ目当てに大阪行ったことある人は絶対食べたことあるんじゃないかな。僕はさっぱり塩トッピングが安定に好き(^^)ついでに4枚目にあるここの焼きそばもマジで美味いから食べてみて!出来上がりの時店主が大声で番号叫んでるから聞き逃さぬように。

ラスト!絶品オムライス!渋谷の「ESPRESSO D’ WORKS yellow」ってお店です!ここのオムライスはとにかくふわとろで、目の前でたまごを割ってくれるんです!座席もソファ席とかあって友達カップル家族などなどシチュエーション問わず、しかもこの店ネットであんま出てこないし、地下にある隠れ家的なお店だから、シチュエーション問わず誰でも来れる!で、美味しい(^^)

おすすめのお店はまだまだまだまだありますので、気になる人、シェアしたい人、その他お話したい人はお気軽にお声がけくださいませ! English is also okayyy!!! 以上、まさひろがお送りしましたー!次のブログをお楽しみに!!