新趣味

こんにちは!言語コミュニケーション学部・英語コミュニケーション学科2年のコノカです! 

今回のスタッフブログでは私の好きなことについてご紹介させていただきます。私の好きなことはミュージカルの鑑賞です。 

といっても歴は浅く、今年の5月21日に初めてミュージカルを見たというだけです。 

私が初めて見た作品は「ロミオ&ジュリエット」です。 

きっかけは、乃木坂46の奥田いろはさんです。ミュージカル初出演で初主演を務めるミュージカル界の新星だと私は思います。 

私は乃木坂46が大好きで奥田いろはさんを推しています。彼女は多彩で、ギターの弾き語り、ファッションセンス、演技力など数えきれないほどの魅力があります。 

その中でも、ミュージカルでは透き通った歌声が素敵過ぎて、感動しました。このミュージカルが初出演とは思えないほどでした。 

普段の乃木坂46のライブでもファンの方の間でも、「いろはの歌声最高」と言われていますが、ミュージカルでは普段のライブとは違った歌い方で、彼女自身の舞台に対する熱と努力の量があまたなのだと実感しました。 

ミュージカル鑑賞から、3週間程経ちますがミュージカル熱は冷めておらず、空きコマで友人と一緒にミュージカルを見て、一歩ずつミュージカルマスターへの道のりを進んでいます。