私の推し活

こんにちは、今回は私の推し活の話しをしていこうと思います。

私はネットを中心に活動している歌い手が好きで動画を見たりライブに行ったりすることが多いです。

今回は2024/05/03に大阪で行われた天月さんのライブについてお話しようと思います!

天月さんは活動15周年を迎える歌い手さんで少年ボイスの持ち主で月や星にまつわるオリジナル曲を数多く持つマルチクリエーターです。

ゴールデンウィークにあったライブだったので大阪のZeppNannbaに初めて行ってきました。

距離の近いライブ会場はとても元気になれます!!

音楽が大好きな私はライブに行くと次のライブまで頑張ろうと思えるのでこれからも楽しく推し活して行きたいです!

皆さんはライブに行ったりしますか??

またイベントに行ったりしますか??

皆さんも推し活を楽しみましょう!!