思い出に残る夏休みの終わり

こんにちは!私の名前はサヌで、E-TRACKで国際関係を専攻している3年生です。また、PRチームのメンバーでもあります。
夏が終わりに近づき、夏休みが終わって新しい学期が始まったのが実感できます。みなさんも夏を楽しんだことを願っています!私自身、夏休みの最後の週が一番楽しかったです。
最後の週にはたくさんのワクワクする体験をしました。友達と一緒に新大久保で過ごし、かき氷に練乳やフルーツなどのトッピングを載せた韓国の人気デザート「ビンス」を楽しみました。
暑い夏の日にはぴったりのスイーツです!

ユニークな韓国料理にも挑戦しました。一つは生のマリネされたカニで、もう一つは皿に出されるときにまだ動いているタコでした。私たちにとって勇気がいる冒険的な体験でした!

その週の締めくくりには、東京国際大学で友人の卒業式にも参加しました。友人が大きな目標を達成する姿を見て素晴らしい気持ちになり、努力と献身の重要性を再認識しました。

彼女の卒業を祝うために、私たちはSPOCHAに行き、一晩中アーケードゲームをしたり、トランポリンで跳んだり、ボウリングをしたりして楽しみました。私のお気に入りはトランポリンで、友達が毎回私を倒そうとするのがとても楽しかったです!

夏休みの最後の週は、楽しいこと、新しいことに挑戦すること、そして友達とお祝いすることの完璧な組み合わせでした。これはずっと記憶に残る1週間です!