カフェ巡り

初めまして!

経済学部・経済学科2年生の久保脇愛梨です!

委員会では、PR部門でお仕事させてもらっています。

定期試験も近づいてきて、テスト勉強にレポートに大変ですよね💦

私もレポートがたくさんあって泣いちゃいそうです、、、

たまには息抜きも必要ということで、先日友達とカフェ巡りに行ってきました!

一緒に行った友達は留学先で出会った子で、日本に戻ってきてからも仲良しです

今回巡ったカフェは二つ☕️🍰

一つ目は、ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ新宿店です。

モンブランが大好きなので、このお店のモンブランに惹かれて入りました。

チョコレートソースとの相性も良くて、美味しかったです。

二つ目は、The jones café | Bar です。

ここは、ホテルの中にあるカフェだったので、雰囲気最高でした。

クロッフルがとても美味しそうだったのですが、私は見た目がとてもかわいかったスプリンクルケーキを頂いちゃいました😋

美味しいケーキ食べて、友達とたくさん話して、最高の時間を過ごせました。

ちなみに甘いもの続きだったので、最後はマックのポテトを食べて満足です!!

とても素敵なお店だったので、皆さんもよかったら行ってみてください!