趣味をバイトに!

こんにちは!!国際関係学部・国際関係学科2年生のフタバです。

今回のスタッフブログでは、私の趣味についてご紹介させていただきます。私の趣味はカフェ巡りです。

カフェが好きな理由は、地元で二年、クレープ屋さんのアルバイトをしているのと

映えや可愛い、美味しい甘いものが好きなのでインスタグラムなどで探して休日よく友達とカフェに行きます。

私のおすすめカフェは原宿やお台場にある「ISLAND VINTAGE COFFE」と「TARTE & LOVE CAFÉ」というお店です。

「ISLAND VINTAGE COFFE」はハワイ発祥のカフェで本場の地でも食べた事があります。特にここのアサイーボウルが有名です。果物がとても甘いので誰でも食べやすいと思います。

「TARTE & LOVE CAFÉ」というお店はクリスマスシーズンに行ったので、タルトケーキがサンタさんとツリーのデザインでインスタンス映えもします。。

都会にはカフェが沢山あるので気になるところ全て大学生の内に行きたいと思います。

私のアルバイト先のクレープ屋さんにも是非来て下さい!!!!