私のとある日の一日

こんにちは!私は国際関係学部1年の北野湊大です!週末は楽しめましたか?今回は私のとある日の一日を紹介していこうと思います。

まず朝から私は趣味の一つである格闘技観戦をしました。今回の試合では応援していたメラブ選手がタイトルマッチで勝利し、ベルトを戴冠したので朝から機嫌が良かったです。

観戦が終わった昼頃に赤羽へまた趣味の一つであるハンバーガー巡りをしました。このハンバーガーは最後の最後まで肉汁が溢れ出てきており、最後の1口まで飽きないような品になっておりました。是非とも1度足を運んで見て下さい!JBバーガーというお店です。

ご飯を食べ終わった後は前から楽しみにしていたエイリアンを見てきました。映画鑑賞もこれもまた趣味の一つです。これが一番のメインの趣味かもしれません。この映画は前から楽しみにしていたこともありとても面白く、ものすごい迫力でした。唯一嫌だったのはエイリアンが気持ち悪かったことです(笑)

以上が私のある日の一日です。この1日は朝から晩まで趣味だらけの一日で幸せそのものでした。この日を糧に1か月生きていけます。皆さんも趣味などを糧にして、楽しんで頑張っていきましょう。