1週間お疲れ様でした🌙*゚

皆さん初めまして!国際関係学部国際メディア学科1年、はるかです(*ˊᵕˋ*)

改めて皆さん、1週間お疲れ様でした!

1週間の間に大学に通ったり、バイトをしたり、就活をしたり忙しいのに

授業で定期試験の話が出てくるようになって、より気を引き締めないといけないですよね。

なので、体力的にも精神的にも、お疲れの方が増えてきたように感じます。

当たり前のようになった生活ですが、この生活を続けるのは簡単ではないですよね。

1週間頑張った皆さん、本当偉い!             

そこで、私から写真の場所をおすすめさせてもらいます!

これは、夜7時頃に取った川越第一キャンパスの写真です。

足元が照らされていてきれいですよね。

この写真は、2号館の横の階段を上った3階にある、テラス席から撮りました。

こちらは昼に撮った写真です↓

最近ここを見つけたのですが、人が少なく、なかなか知られていない場所だと思います。

空きコマを過ごしたり、お昼ご飯を食べたりするのに最適な場所です!

また、屋根があるので、梅雨入りしたこの時期でも利用することができます。

すごく快適に過ごせる場所なので、川越第一キャンパスの皆さんはぜひ利用してみてください!

ここまで読んでくださりありがとうございました!